2017年2月15日水曜日

春シーズン2合宿目

いつもお世話になっております
新2年の粕谷です
今合宿は、金曜日、土曜日は雪が舞う寒い中での練習となりました。また、風は先合宿と同様に微風から強風まで様々な風が吹き、部員にとっても自分なりの得意、不得意の分野がはっきりと感じられ、今の自分が克服すべき課題が何であるのかが明確に見えたと思います。また、その課題をこれからの残りの春シーズンで少しでも多く克服することが出来るように日々の練習に一生懸命取り組んでいきたいと思います。
最後になりますが、お忙しい中お越しいただいた師田監督、吉田さん、市橋さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿