2016年3月23日水曜日

春シーズン7週目

いつもお世話になっております。新2年の田岡です。今合宿は強風や微風の様々な風域の中で練習することができました。しかし初めの三日間は風の影響で午前か午後だけの出艇となり練習時間が短かったですが、その分集中力を高く持って練習することができました。
来週で八景期間最後の練習となるので目標をしっかりもって練習に臨みたいと思います。
最後になりましたがお忙しい中練習に来てくださった白石さん、森井さん、渡津さんありがとうございました。

2016年3月17日木曜日

春シーズン6週目

いつもお世話になっております。
新2年の東です。
今合宿は強風が続き、強風での動作を中心に練習することができました。
また、春シーズン中の八景島での合宿数も残りわずかとなりました。
練習、新歓活動共に気を引き締めていこうと思います。

最後になりましたが、お忙しい中練習に来てくださった中島監督、森井さん、小林さん、井出さんありがとうございました。

2016年3月10日木曜日

春シーズン5週目

いつもお世話になっております。新2年の諸星です。今合宿は土曜日に八景島レースがあり、これから春インカレや秋インカレで対戦していく大学が多く出るということもあって大変盛り上がったレースになりました。部員にとっても久々のレースということで緊張感があり学べるものが多くありました。
春インカレまでにあまり練習時間がないのでこれからも部員全員で気を引き締めて練習をしていきたいと思います。
最後になりましたがお忙しいなか練習に来てくださった花村さん、豊島さんありがとうございました。

2016年3月1日火曜日

春シーズン4週目/470進水式

いつもお世話になっております。新2年の三上です!今合宿は今まで海にでられない日が重なる中毎日フルで海に出ることができ部員にとって有意義な合宿を送ることができました。そしてなにより28日470の新艇の進水式がありました。艇番は4570です。今回、新艇を購入してくださった桜帆会の皆様ありがとうございました。これを機に来合宿からよりいっそう練習に励んで参ります。
最後になりますが、お忙しい中練習にきてくださった中島監督、熱海さん、花村さん、森井さん、山内さん、吉田さん、小林さん、本当にありがとうございました。