2016年8月11日木曜日

夏シーズン1合宿目

いつもお世話になっております。二年の諸星です。今合宿から夏シーズンに入りました。秋インカレまでのこの合宿は1日1日を本当に大切に毎日全員が成長するという強い気持ちで臨んでいきたいと思います。今合宿は6日にファミリーフェスティバルがあり、たくさんのOB.OGの皆様に来場して頂きました。そして9日には新歓レースを行いました。1年生にとっては本格的なレースという形は初めてだったので戸惑ったこともたくさんあったと思いますがレースを重ねていく毎に上手くなっていく姿を見てこれからの成長への期待と共に一緒に頑張っていこうという気持ちになりました。
最後になりましたが、沢山の飲み物を差し入れして下さった西村様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿