2016年8月10日水曜日

ファミリーフェスティバル

いつもお世話になっております。3年安田です。先日、8月6日にファミリーフェスティバルが開催されました。およそ60名の方がご参加くださいました。お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました。
今年は例年とは違うファミリーフェスティバルをコンセプトにしてまいりましたが、その大きな試みの一つであるOBさん対抗レースも盛り上がり、とても良いものになりました。さらに私たち現役の日頃の生活を知ってもらう機会にもなり、大変嬉しく思います。
また、当日ご参加いただけないにもかかわらずご寄付を頂いた方々、ファミリーフェスティバルの当日の運営にご協力頂いた師田副監督はじめ、沢山の飲み物の差し入れをしてくださいました西村様、沢山のOB、OGの皆様のご協力あってこのような会を開催することが出来ました。本当にありがとうございました。
本年度も全日本出場という目標を達成すべく日々練習に励んでおりますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

安田奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿