2016年7月12日火曜日

甲南大学定期戦

いつもお世話になっております。2年の三上です。今年は甲南大学を八景島に迎え金曜は練習、土曜はレースを行い、日曜は東京観光をしました。金曜の練習ではいつもの配艇を崩し甲南大学の部員とごちゃ混ぜの配艇で練習を行い普段の練習では得ることのできないものを得ることができたと思います。土曜のレースは予報では風が強く出艇できるか微妙でしたがなんとか3レースを行うことができました。やはり、470スナイプともに甲南大学が一枚上手で総合優勝を勝ち取ることは出来ませんでしたがこれを機に日々の練習に一層励んでいきたい思います。レースの結果は以下の通りです。

470級
4570 久甫彩音/大谷悠   6位/4位/6位
4440 見学真裕子/田中智也 3位/5位/5位
4232 折笠純平/芥川昴平 5位/3位/4位

総合
4570 6位
4148 5位
4165 4位

スナイプ級
31218 佐野和佳子/小川周 2位/4位/3位
29951 坂井仁美、渡辺大樹/三上惇 7位/8位/2位
29059 蒲池竜佑/市橋康平 8位/5位/9位

総合 
31218 2位
29951 5位
29059 8位

0 件のコメント:

コメントを投稿