2016年5月2日月曜日

春季インカレ決勝

いつもお世話になっております。新2年の東です。
4月30日、5月1日の2日間で春季インカレ決勝が行われました。この2日間で、今自分たちが他の上位の大学とどれくらい差があるのか、どれくらい戦えるのかを知ることができたのではないかと思います。
秋インカレで結果を残すために、技術的なことだけではなくレスキューや普段の生活態度を見つめ直し、チームのために今何ができるのか各々が考え行動しなければならないと思います。
最後になりましたがお忙しい中レースに来て下さった中島監督、師田副監督、岡さん、野沢さん、庄司さん、熱海さん、花村さん、栃木さん、大島さん、森井さん、山内さん、渡津さん、吉田さん、加藤さん、石川さん、山口さん、塩澤さん、小林さん、籠谷さんありがとうございました。
470級
4570 久甫彩音さん/大谷悠さん
4440 見学真裕子さん/芥川昂平さん
4232 折笠純平さん/田中智也

第1R
4570 31位
4440 23位
4232 17位

第2R
4570 35位
4440 34位
4232 16位

第3R
4570 37位
4440 25位
4232 26位

第4R
4570 28位
4440 34位
4232 40位

第5R
4570 24位
4440 36位
4232 35位

総合で9位

スナイプ級
31218 坂井仁美さん/小川周さん
31025 佐野和佳子さん/市橋康平さん
29951 蒲池竜佑さん/安田奈美さん

第1R

第2R

第3R

第4R

総合で11位
という結果でした



0 件のコメント:

コメントを投稿