2016年4月18日月曜日

森戸イン/春季女子インカレ

いつもお世話になっております。新2年の三上です。16日に春季女子インカレが行われました。予報とは打って変わって微風が続き洋上待機の時間もありましたが最終的に2レース消化することができました。2日目は風が強く吹き荒れレースを行うことができずそのまま春季女子インカレは閉幕しました。今回の女子インカレで得た経験を男子ともに共有し次に繋げていきたいと思います。それと春季女子インカレ前に関さんが合宿所まで来てくださり差し入れをしてくださいました。最後になりましたが、お忙しいなか足を運んでくださった中島監督、渡津さん、関さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿