2016年2月8日月曜日

春シーズン1週目

いつもお世話になっております。新2年の田岡です。今合宿は新体制になって初の春シーズンの練習でした。今までとは多少異なったスケジュールでしたがすぐに慣れることができました。初日の練習から様々な風域の中で練習することができましたが、久しぶりの練習だったため体のなまりをとるので精一杯でした。しかし、新たな目標も見つけられたため2合宿目からは意識をもっと高めて練習していきたいと思います。最終日は強風予報のため1日早く解散することになってしまいました。

最後になりますが、お忙しい中練習に来てくださった中島監督、師田さん、渡津さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿