2015年8月5日水曜日

夏シーズン1合宿目

いつもお世話になっております。2年安田です。

今合宿から夏シーズンに入りました。秋インカレまでのこの合宿は1日1日を本当に大切に毎日全員が成長するという強い気持ちで臨んでいきます!

今合宿は順風から強風と比較的強い風の中での練習となりました。シーズン1合宿目ということもあり、今回は動作中心に確認していくという練習をしました。
また最終日には新歓レースも行いました。1年生にとっては本格的にヨットに乗ったのは初めてだったので戸惑ったこともたくさんあったと言っていましたが、レースを重ねていく毎に上手くなっていく姿を見てこれからの成長への期待と共に一緒に頑張っていこうという気持ちになりました。

毎日目標を持って取り組んでいきます!

最後になりましたが、お忙しいなか練習にいらしてくださった中島監督、豊島さん、森井さん、森林さん、渡津さん、石川さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿