2015年5月25日月曜日

自主練期間3週目


いつもお世話になっております。2年安田です。

今合宿は微風から強風までの広い風域での練習が出来ました。1日の中でも風の変化が激しく、それにあった船の状態を早くつくるというのが課題となりました。私個人としては、この2日間ともOBさんと一緒に乗っていただき洋上やミーティングで多くの事を吸収することができ、また次の課題も見つかりました。この吸収したことを共有してより良い練習をしていきたいです。

一年生にとっては3合宿目ということもあり、だんだんと生活や練習に慣れてきました。また、ヨットに乗れる機会もあり陸練でやった動作を海で実践して違いを見つけて陸に帰ってきていたのでこれからの陸練や座学を頑張っていこうというモチベーションにも繋がったのではないかなと思います。

最後になりましたが、お忙しいなか練習にいらしてくださった熱海さん、栃木さん、大島さん、橋本さん、石川さん本当にありがとうございました。

二年 安田奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿