2014年11月24日月曜日

自主練期間7週目

いつもお世話になっております。スナイプ級クルー1年の安田奈美と申します。

今合宿は微風から強風という風の強弱が激しい中での練習でしたが、動作だけではなく風の変化に応じてどのように対応を変えていけば良いのかを個人でまたそれぞれの艇で考えて乗る良い練習になりました。
自主練期間も残すところあと三合宿となりました。一日一日を大切に明確な目標を持って取り組んでまいります。まただんだんと寒くなって来ましたので体調には十分に気を配り万全の態勢で練習にのぞめるようにしたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中練習に来てくださった中島監督、大島さん、栃木さん、江島さん、橋本さん、川戸さん、花田さん、渡津さん、釋さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿