2014年10月29日水曜日

四年間の中で

お世話になっております、経済学部経営学科四年、470級に乗っておりました、関東学生ヨット連盟女子委員長を務めておりました、山口麗奈と申します。

私はヨット部に入部し、多くの出会いがありました。部員はもちろんのこと、監督コーチOBOGの方々、一緒に合宿をする他大学の先輩同期後輩、学連で一緒に大会運営をした先輩同期後輩。私はクラシックバレエを10年間やっていた過去もありますが、この4年間は、今までで一番濃く、より多くの輪を広げることが出来、また今後も大切にしたい人達に出会えた4年間となりました。今考えると、本当に周りの方々のお力添えがなければヨット部を四年間続けることは出来なかったと思います。監督、コーチ、OBOGの方々には、多くのご心配、ご迷惑をお掛けしました。両親は金銭面はもちろんのこと、いつも優しい言葉をかけて支えてくれました。そして一緒に部活をやってきた先輩同期後輩とは家族のような生活を共に重ね、私は常に周りに頼りっぱなしでした。
本当に、ありがとうございました。

全日本出場という目標を達成することが出来ず、心の晴れる引退とはなりませんでした。しかし、学びの絶えない意味のある4年間であったことは間違いありません。結果に関しては自分の悔やみもありますが、支えてもらった全ての方に申し訳なく感じます。この悔しさを希望に変えて後輩達に託し、後輩達には是非両クラス全日本出場を果たして欲しいです。
これからはOGとしてサポート側に回っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

学習院大学ヨット部
関東学生ヨット連盟女子委員長
山口麗奈

0 件のコメント:

コメントを投稿