2014年10月29日水曜日

来年こそ

いつもお世話になっております。
今年度主将を務めさせて頂きました四年松田大樹です。

私達の代は10月初旬に行われました関東インカレの団体戦で、470クラスは16校中12位、スナイプクラスは14校中8位という結果となり両クラスとも目標としていた全日本大会出場には届きませんでした。

ただスナイプクラスに関しましては、一日目終了時点で全日本大会出場圏内の7位に残ることができ、目標までは本当にあと少しのところまで来ていると実感出来ました。
両クラスで見ても、他大学のスポーツ推薦の選手に競り勝つシーンも多く見られ、強豪校との差が迫って来ているのは事実です。

来年度の全日本大会は地元江ノ島開催となり、出場枠が7校から8校になります。
もちろん5位、6位で通過して欲しいという期待はありますが、8位でも全日本出場は嬉しいものです。
このチャンスを逃さないよう、私達も全力でサポートして参ります。

最後になりましたが、四年間私達を支えて下さった桜帆会の皆様、監督•コーチをはじめとするOBOGの皆様、本当にお世話になりました。
これからは私達も一OBOGとなり、現役ヨット部がいい結果を残せるよう尽力して参ります。

四年間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿