2014年10月29日水曜日

引退ミーティングを終えて

いつもお世話になっております、四年生広報石川雄一朗です。
私達四年生は10月17日、引退ミーティングを迎えました。
今まで務めさせていただいた役職の広報に関しては新三年生の見学に引き継ぎとなります。
広報に関しては自分の代でできた役職ですがまず具体的なやるべきことを探すことから始め、二年間でいろいろ模索してきたつもりではありましたが、まだ問題が多いと思うので改善していけると良いと考えています。ホームページを管理していただいている大島宏貴さんにはとてもお世話になりました。今までありがとうございました。
最後に四年生で四年間を振り返って感じたこと、思ったことを一人ずつ書いていきたいと思います。
自分の四年間を振り返ってみると本当にいろいろな人たちに支えられてきた時間でした。
特に私は下級生の時からミスやトラブルが多く、四年間続けてこられたのは同期や先輩のおかげであると感じます。
そして上級生になってヨットに乗るようになってからは飲み込みが遅かった自分はたくさんのOB、OGの方々に繰り返したくさんのことを教えていただき、感謝しております。
この恩を返すのは結果しかないと思い、たくさんの支えていただいた人のため、なにより自分のために臨んだインカレでしたがクラスとしての結果は8位で個人としては毎回スタートはよかったもののとても不甲斐ない順位ばかりで終わってしまいました。
とても申し訳なく、自分としても悔しい限りですが、もう自分として今までの恩や自分自身の思いに対してできることはOBとして練習を見に来て後輩たちに全日本インカレ決勝に行ってもらうことしかないと思います。
自分に何ができるかはわかりませんが、できることは精一杯やるつもりでいるので少しでも恩を返せたらと思います。
最後になりますが四年間自分たちを支えていただいた監督、コーチ、OBOGの皆様、本当に四年間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿