2014年10月29日水曜日

チーフマネージャーとして

お世話になっております。チーフマネージャーを務めておりました、法学部政治学科4年の島谷菜月と申します。


私は1年生の時にヨット部の先輩方の人としての魅力に憧れて入部をしました。
マネージャーをやってみて、はじめのうちは不安ばかりでしたが、みんなの「ありがとう」という言葉に救われました。

私の部活へのモチベーションはいつでも、少し特殊な環境の中で様々な事を乗り越えて頑張っているプレイヤーの存在です。
学生生活で、マネージャーという立場ですがこの環境に身を置くことが出来た私は幸せだと思います。
私の憧れだった先輩方のようになれてるかはわかりませんが、同期は確実に成長していて、それを近くで見ることができてよかったです。

今までお世話になりました。
そしてこれからは、OGとして支援していきたいです。


島谷菜月

0 件のコメント:

コメントを投稿