2014年9月11日木曜日

森戸イン!!




今合宿は、八景島から森戸へ引っ越して、森戸での練習が始まりました。
実際のレースと同じ海面での練習で森戸特有の風や海面の変化を学んでいきたいと思います。

また、先週末には全日本学生ヨット個人選手権大会が蒲郡にて行われました。結果は
39位 31218 渡津さん/吉田さん(46艇中)
でした。

インカレ決勝までの時間が短い中で、全部員一丸となってインカレ出場に向けて日々の練習に取り組んで参りたいと思います。
私自身もチームを支えられるように頑張りたいと思います。

最後にはなってしまいますが、お忙しい中練習にいらして下さった栃木さん、赤羽さん、江島さん、橋本さん有難う御座いました。
また、蒲郡にてお世話になりました中島監督、熱海さん、森井さん、有難う御座いました。

2年 久甫彩音

0 件のコメント:

コメントを投稿