2014年7月7日月曜日

甲南戦!

今合宿は金曜日から日曜日の3日間に渡る三大学定期戦でした!

金曜日に甲南大学の方が遥々いらしてくださり、三大学で配艇を混ぜての合同練習を行いました!
八景特有の汚い波の中、いかに船を走らせて上りをとるかが重要な1日でした。それを三大学で共有し、技術を向上させることが出来たのではないかと思います!

土曜日には、強風の中レースが行われました!結果は

470級、スナイプ級共に
第一位甲南大学
第二位学習院大学
第三位成蹊大学

総合順位は
第一位甲南大学
第二位学習院大学
第三位成蹊大学

でした。

結果として、甲南大学には完敗となってしまいましたが、このレースを通して様々な課題を見つけることができたと思います。

いよいよ8月に入れば夏シーズン、今回見つけた課題を克服し、全国を目指したいと思います。

また、最後になってしまいましたが、大会委員長を務めて頂いた中島監督、レース委員長を務めて頂いた森井さんはじめ、運営などを手伝って頂いた甲南大学、成蹊大学のOBの皆様、大島さん、上條さん、赤羽さん本当に有難う御座いました。

2年 久甫彩音

0 件のコメント:

コメントを投稿