2014年7月14日月曜日

オフ突入!

今週末は、台風の影響により、470•スナイプ別々のスケジュールとなりました。
470は葉山沖でレース、スナイプは八景島で自主練となりました。

それぞれテストオフ前最後のレース•練習となり、江ノ島レース期間で得たものの集大成となりました。

土曜日は軽風域、日曜日は軽風から強風域でのレース•練習となり、様々な風域での動作やすべりを確認できたのではないでしょうか。

これからオフに入りますが、それぞれがオフの間で出来ることを考え、夏シーズンに良い形で臨むことが出来るよう努めて行きたいと思います。
秋のインカレまで残り2ヶ月と迫る中、自分の役割、それ以上のことが出来るようにこのチームでの残り少ない日々を大切に過ごして行きたいと思います。

2014年度第二回 
関東470協会フリートレース結果をお伝えします。


4440 小野雄太郎さん/大谷悠 56位

4232 山口麗奈さん/塩澤元基さん 37位

4148 大野友葵さん/芥川昂平 66位


そして、最後になりますが、お忙しい中、練習を見にいらして下さった熱海さん、有難うございました。

夏シーズンもチーム一丸となって努力して参りますので、監督、コーチはじめ、OB.OGの皆様、サポートして下さる全ての方々に、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


2年見学真裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿