2014年6月15日日曜日

江ノ島期間二週目!



いつもお世話になっております。

先週に引き続き、今週は江ノ島でレースが開催され、私共は関東学生ヨット個人選手権大会と全日本学生女子ヨット選手権大会に出場致しました。

470の方は個人選手権ということで、各艇で先週に引き続き春からの課題を無くしていくことを踏まえつつ、レースに臨んでおりました。

また、スナイプの方も全日本へ向けて予選を通過し、一歩足を踏み出しました。

結果は以下の通りです。

4440 小野さん/大谷 42位

4232 山口さん/芥川 72位

4018久甫/見学 80位

4148 大野さん/塩澤さん 55位 

31218 渡津さん/坂井
5位

29951 井出さん/佐野
9位


これは全日本女子であり、男子である私は出場出来なかったのですが、男子でも目を見張るような素晴らしい動きをしており、運営として見ている私にも得られる教訓は多かったと思います。

また、私事ではありますが、来週のスナイプの個人選手権大会では、私も出場することが出来ます。

初めてフルで参加できるレースなので、楽しみながらもしっかりと目標を持って、結果を求められるレースにしていきたいと思っております。

そして、最後になってしまいましたが、お忙しい中来てくださった大島さん、本当にありがとうございました!

2年 市橋康平

0 件のコメント:

コメントを投稿