2014年4月21日月曜日

春季女子インカレ!

土曜日、日曜日に春季女子インカレが行われました!
2日間ともかなり吹いていましたが、だんだん風が落ち、2日目の最終レースは微風でのレースとなりました。
結果は以下の通りです。

470級 16艇
4232  山口さん/見学・久甫 13位

スナイプ級 13艇
29951   渡津さん/坂井 7位
30035   井出さん/佐野 12位

総合 8位

今回は合計8レース消化し、その中でも強風、順風、微風と風の変化に対応しながらのレースでした。良い経験値になりましたが、悔しい結果となってしまいました。今回の反省と課題を次のレースにぶつけて精進したいと思います!

来週の土曜日からは春インカレの予選が始まります。今回の女子インカレが部に与えた緊張感をもとに、全力で挑みたいと思います!!

応援に来てくださった中島監督、熱海さん、大島さん、森井さん、森林さんありがとうございました!

2年 佐野和佳子





0 件のコメント:

コメントを投稿