2013年11月6日水曜日

微風の中の練習

470級に乗っております塩澤元基と申します。
本日は風がなく海に出ての練習時間をあまり取ることが出来ませんでしたが、湾内での新スキッパーの練習やレスキュー艇操縦の練習などに時間をあて、充実した一日を過ごすことが出来たと感じております。
 ですが、そうした中でも、一日一日の練習時間の貴重さを自覚し、密度の濃い練習をしていく必要性を改めて実感致しました。
 新体制になり、まだまだ手探りではありますが、恵まれた部員数を生かし互いに切磋琢磨し、本年度のスローガンにもなっている、チーム力・チームとしての総合力を高めて行きたいと考えております。
 私共は例年、全日本大会出場を目標とし活動しておりますが、私にとってその目標は年々近いものになってきていると感じております。今年度、私達の代でその目標を果たし、これまでの先輩方から受け継いできた、精神、知識、経験を意味のあるものにしたいと考えております。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致し ます。

470級3年塩澤元基

0 件のコメント:

コメントを投稿