2013年11月6日水曜日

出禁日にできること

平成26年度桜会係を務めております、法学部政治学科3年スナイプ級、釋一俊と申します。
今合宿は院祭期間にあたるということもあり、木曜日から火曜日までの合宿となりました。
そのため、本日月曜日は八景島マリーナが休業のため、1日、船の整備に時間をあてました。
私は、自分達が乗っているヨットを完璧に保つことができなければ、ヨットもうまくはなれないと考えております。今年度のスローガンの1つでもある、「艇の徹底管理」にこう1日を時間をさくことができたのは、各艇各部員本当に良かったと思います。
現在、我が大学が所有しているヨット12艇、今後も大切に扱っていきたいです。
また、これら12艇は多くのOB、OG様の多大なるご厚意のもと、今こうやって走っていると感じます。
そのため部員一同、全日本の海で走るという形でこれらのご厚意に応えたいと思います。

3年スナイプ級  釋一俊

0 件のコメント:

コメントを投稿