2013年11月4日月曜日

11/2 練習

いつもお世話になっております、副将を務めさせて頂く新四年の加藤 亮と申します。
ついに自分が部内で最上級生となり、また副将という立場にもなったので、常にどの場面でも後輩の手本になれるよう一層努力していきたいと思います。
スナイプチームにおいては、4年クルーとして後輩スキッパーの指導に力を入れながら自分の更なるスキルアップを目指し、必ず来年こそは全日本大会に出場したいと思います。

さて、今日は新体制2合宿目で、中島監督と熱海コーチが練習を見に来てくださり、微軽風の中動作練習を中心に行いました。新スキッパーや下級生クルーはまだまだ動作が不安定なので、自主練期間まで
に動作が完成するように毎日目標を建てて練習に励んでおりますので、今後ともご指導よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿