2013年9月17日火曜日

森戸イン!!

13日に森戸への引っ越しを行い、ついに森戸インしました!
ですが台風にの影響もあり15日に予定していた国公立戦が中止になってしまい、合宿も月曜日に解散の予定でしたが日曜日に解散となりました。
今合宿は土曜日しか練習できなかったのですが中島監督、熱海さん、栃木さんに来て頂きとても有意義な練習をする事ができました。
本当にありがとうございました!!

今週は全日本女子インカレが蒲郡で行われます。
この女子インには一年生も参加するので頑張ってほしいです!

森戸の方ではオリンピックウィークなどのレースも行われます。
秋インカレまであと1ヶ月をきってしまったので練習できる日を大切にして頑張っていきたいと思います!!

2年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿