2013年9月29日日曜日

残り少ない中・・・

今合宿は蒲郡へ遠征していたメンバーも合流し、再び全部員での合宿となるはずでしたが、風邪がはやり体調を崩す部員が出てきて、さらには学校も始まっているので人数があまり多くない練習となってしまいました。
来週からは体調には各々が注意しこのようなことがないようにしていきたいと思います!


また、今合宿中ある大学の部員が沈をし溺れてしまい意識不明の重体となってしまう事故がありました。これを受け関東学連は全大学の週末の練習を禁止するとともに安全面の強化を呼びかけました。
そこで我々学習院大学はミーティングをひらき、いままで以上に安全面に気を配ること・意識すること・もしおきてしまった時にどう対処すべきかなどということを再認識し、この事故を重く受け止め他人事だと思わず細心の注意をはらって今後の練習に取り組んでいきたいと思いました!


来週から再び練習が再開するので、インカレまで残り少ないですが気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!


2年 内藤拓也


0 件のコメント:

コメントを投稿