2013年9月4日水曜日

秋季女子インカレ!


今合宿の週末には江ノ島で秋季女子インカレが行われました!しかしながら、残念ながら前日の時点でド強風という予報だったので1年生が乗る予定の船のリタイアが決定し、スナイプ1艇の出場となってしまいました。予報通り二日間ド強風の中でのレースとなりましたが、なんとか合計6レース消化することができました!
私はレースに出場することができたのですが、あのようなド強風でレースをしたのは初めてだったのでとても良い経験になりました。もうすぐ全日本女子インカレもあるのでこの経験を生かして頑張りたいと思います!

そしてもうすぐ八景期間も終わり、森戸での合宿生活となります!森戸では、レース続きとなって練習時間もさらに少なくなってしまうので毎回の練習を大切にし効率的にするのはもちろんですが、その練習で一つでも多くのことを得ていければ良いと思います。

2年井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿