2013年8月15日木曜日

四大学定期戦!!


夏シーズンの2週目となった今合宿は微風~軽風のコンディションがほとんどで、風待ちなど1日フルに練習できない日もあり、改めて練習できる時間を大切にしていきたいと思いました!
ただ、風が弱いこともあり、湾内ではありますが1年生がヨットに乗れる機会をつくれたのはプラス要素ですし、今後に活かしていってほしいなと思いました。

また、今週は日曜日に四大学定期戦がおこなわれました。オープン参加とはいえ、武蔵大学が出場して四大学がそろうことは久しぶりということだったので感慨ぶかかったですし、これからはこれが当たり前になっていってほしいと心から思いました。
運営を手伝ってくださった成蹊大学・成城大学・武蔵大学・学習院大学のOB・OG、コーチ、監督の皆さまにはこの場をかりてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。


来合宿からは、しばらく練習続きとなりますが集中力をきらすことなく日々精進していきたいなと思います。


2年 内藤拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿