2013年8月28日水曜日

夏シーズン4週目!

今合宿は先合宿の強風の中での練習とは対照的に微風の中での練習でした。
あまりの微風のため、4日間の練習の中で午前午後を通して丸1日練習できたのが1日しかなく、
残り短い八景期間での貴重な練習時間が大幅に削られてしまいましたが、船の整備など、
練習できない時間を有効に使えました。

実際のレースでもこのようなコンディションで行われ得るのでたとえ微風でも気を抜かずに
どんな風でも対処できるよう今後も取り組んでいきたいと思います。

来週8月31日(土)、9月1日(日)に江ノ島で女子インカレが行われます!
1年生女子もレースに初出場するということで色々と不安要素はあるとおもいますが、がんばって良い順位を取って
帰ってきてほしいと思います!
また八景島では引っ越しなどの関係で普段のスケジュール、メンバーでの練習とはいかないですが、そのなかでも
効率良く練習できるようにやっていきたいと思います!

2年小林聡

0 件のコメント:

コメントを投稿