2013年8月21日水曜日

シーズン3合宿目!!

今合宿は強風の中の練習となりました。最近は強風が少なかったので今合宿は強風の練習をするとてもいい機会になりました。
強風のためトラブルが起こったしまった船が何艇かあったので次は強風でもトラブルが起こらないようにしっかりと整備していきたいと思います。
またレスキュー艇にもトラブルが起こってしまったため、ヨットの整備はもちろんレスキュー艇の整備も怠らずにしていきたいと思います。
火曜日の午後は出禁になってしまいました。これからも強風などで練習できない日があると思うので、練習できる日を大切にしていきたいです。

今合宿も中島監督をはじめ多くのOB,OGの方々に来て頂きました。本当にありがとうございました。
女子インも近くなってきているので、女子のサポートをしながら練習に励んでいきたいと思います。

2年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿