2013年5月27日月曜日

自習練期間2週目!


今週は微風から強風まで、風の強弱が多いコンディションの中で2日間とも
出禁になることなく練習することができました!
また、この2日間で監督、コーチ、OB・OGの方々にもたくさんきていただき、
大変密度の濃く、効率の良い練習を行うことができました!

来月には個選、女子インとレースが多くあり、春のインカレの配艇とは異なった
艇が多くあるはずなので、残り1か月という少ない練習期間で良い結果が出せるよう
練習にも試行錯誤を重ねながら取り組んでいきたいと思います!


また、1年生は入部して2合宿目ということもあり、まだまだ慣れない合宿生活で
覚えることも多く、大変そうな様子でしたが、入部して間もなくわからないことが
たくさんある中で積極的に学ぶ姿勢の子が多くとても感心しました!
1年生の今後の成長に大いに期待したいと思います!

2年 小林聡

0 件のコメント:

コメントを投稿