2013年5月20日月曜日

1年生初合宿!!

今合宿は1年生にとって初めての合宿でした!マネージャー4人を含めて13人の1年生が参加してくれたので、人数も増えてさらに合宿生活に活気が出ました!
1年生はまだ分からないことだらけだと思うので、私たち2年を中心に色々なことを教えていきたいと思います。そして1年生には最初は覚えることがたくさんあって大変だと思うのですが、元気良く頑張ってほしいです!

練習面では土曜日の午後にスナイプのコーチの熱海さん、栃木さんが来てくださったのですが、残念ながら強風のため出禁になってしまいました。このように毎回練習ができるとは限らないので、これからも少ない練習時間を効率よく使っていきたいと思います!
春インを終えて各自が見つけた課題を新たな目標として、それを達成するには何をすればよいのかを考えて練習に励んでいけたら良いと思いました!
2年 井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿