2013年5月7日火曜日

春季インカレ予選2日目!!

先週に引き続き、今週は関東学生ヨット春季選手権大会予選Bブロック2日目のレースが行われました!


決勝にそなえ、また予選で落ちないためにも大きなミスは許されないレースでしたが、
2日間とおしての総合成績は、

470級     13校中4位
スナイプ級   9校中5位   となりました!

470級は1日目の順位をキープでき、スナイプ級は一つ順位をあげることができました!


両クラスともに決勝にすすむことができましたが、我々の目標であるシード獲得にむけて、気を抜かず日々練習していきたいと思います!!

また、そのためにもレースメンバー・サポートメンバーそれぞれが自分に何ができるのかを考え、行動していくことが大切だと思うので、部員一丸となって頑張っていきたいと思います!!!


2年 内藤 拓也 

0 件のコメント:

コメントを投稿