2013年3月19日火曜日

森戸イン!!!

今合宿は天候に恵まれとても良い練習ができました。
また中島監督を始めたくさんのOB・OGの方々に来て頂き、現役の部員と一緒に乗ってくださったり、レスキュー艇からコーチングして頂いたのでとても効率の良い練習をすることができました。
本当にありがとうございました。

そして昨日の3月18日に八景島から森戸へ引っ越しを行いました。
強風の中で引っ越しを行い、安全面には特に気を付けたのでトラブルや事故もなく引っ越しを終えることができました。

森戸では生活面に気を付けて、回りの住民の方々に迷惑をかけないように過ごしていきたいと思います!!

またレースも近づいてきてるのでしっかりと練習をして良い成績を残せるように頑張っていきたいと思います!!!

1年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿