2013年2月13日水曜日

春シーズンイン!!

ついに春シーズンが始まりました!!!!!!!!!!

今合宿はオフ明けということもあり体がなまっていたり、技術の低下などが初日の練習ではっきりでてしまいましたが、各自今合宿中にオフ前の動きに戻るなどしっかり目標を立てて練習に励めたと思います!
これに加えて幹部の方の就職活動が本格的に始まりなかなか現役部員だけでは人数がそろわず艇数が出せない日もありましたが、中島監督をはじめたくさんのコーチ、OB・OGの方に来ていただき、レスキュー・練習艇ともに活気あふれるものとなりました。ここで学んだことを各々がしっかり復習し来合宿につなげていきたいと思います!


また寒さ対策として体操を午前・午後の出艇前にそれぞれ一回ずつ行うなどの工夫をしたので、来合宿もかわらず継続し体調面にも気をつかいたいと思いました!


さらに今合宿は各学年のマネージャーさんが一回は合宿に参加し、合宿所が華やかになりとても癒されました!


まだまだ始まったばかりですが各自が自分にあった目標を常に持ち、実りあるものにできるよう日々精進していきたいと思います!!

一年 内藤拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿