2013年2月27日水曜日

春シーズン3合宿目!!

今合宿は海に出られる機会が多く、風も微風から強風までの色々なコンディションの中での練習ができたので良かったと思います!このような機会を大切にし、1つでも多くのことを吸収できるように頑張っていきたいです!

八景期間での練習も残り少なくなってきたので、陸練などの八景期間でしかできないことも大切にしていきたいと思います!そして、各自が持っている八景期間での目標を達成できるように何をすればよいのかを考えて練習していきたいです!

これからも引き続き体調管理、また幹部の方が少ない日もあるので安全面にも気を付けて頑張っていきたいと思います!
1年 井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿