2013年2月20日水曜日

春シーズン2合宿目!

今合宿は出禁日が多くあまり練習ができませんでしたが、その練習できなかった時間を陸練、座学、新歓ミーティングにあてることで時間を無駄にすることなくとても有意義な時間を作ることができました。
座学では忘れてることが多くしっかりと復習しなければならないということを痛感しました。
練習時間は少なかったですが、寒い中OB、OGの方々が練習を見に来てくださりとても内容の濃い練習ができたと思います。本当にありがとうございました!
また幹部の方々が就活のためいない日や幹部の方々が少ない日もあったのですが事故はなかったので、安全面においてもとても良かったと思います。
まだまだ寒い日が続きますが体調管理に気をつけて風邪をひかないように頑張っていきたいと思います!

1年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿