2012年11月12日月曜日

新体制にもなれてきて...

今合宿初日の土曜日の午後は強風のため出艇禁止になってしまいましたが、監督・OBの方々に来ていただいて、新スキッパー・新クルーを中心に色々なアドバイスをいただくことができました。
そのアドバイスを聞いて終わりにするのではなく、これからの練習に生かしていきたいと思います。
また、OBの方に声が小さく元気がないと言われてしまったので、来合宿からは声出しをとくに気を付けて練習していきたいです。私たち下級生からどんどん部を盛り上げていけたらより良いと思うので、頑張っていきたいと思います。

そして最近は寒くなってきているので、一人一人が体調管理に気を配り目標を達成するため日々練習に励んでいきたいと思います。

さらに私たち1年はヨットに乗せてもらえる機会が増え、責任のある仕事も任されるようになりまだまだ未熟ながらも頑張っています。これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。

1年井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿